日々ゲーム三昧

しがないレビューブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋アニメ

もう秋アニメも折り返し地点ですが・・・見てるアニメを紹介します


不思議なソメラちゃん
進撃!巨人中学校
ゆるゆり さん☆ハイ!
てーきゅう 6期
小森さんは断れない!
おそ松さん
あにトレ!EX
DD北斗の拳2 イチゴ味+
ハッカドール THE あにめ~しょん
かみさまみならい ヒミツのここたま



全部面白いから観ているのですが・・・・・特にオススメしたいのは緑色のやつですね
あにトレ!EXはまだ見たことない人は是非見てみることをオススメします(*´∀`)

個別感想記事・・・ゆるゆりは絶対書きます、そのうち。
他は・・・多分最後にまとめて書きます。

  1. 2015/11/27(金) 19:00:46|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏アニメ

 夏アニメの放送が順次始まっていきましたね!!
今季は面白そうなのが多くて楽しみです!!
自分が視聴するのは

WORKING!!3期
モンスター娘のいる日常
下ネタという概念が存在しない退屈な世界
てーきゅう5期
ワカコ酒
がっこうぐらし!
おくさまが生徒会長!
干物妹!うまるちゃん


の予定です
WORKING!!は原作読み済
モンむすは原作読み済 前から期待してました
下せかは前評判だけで1話みてみたらとても面白かったので視聴決定
安定のてーきゅう
ワカコ酒の原作の雰囲気好きです これをアニメで上手く表現できるか見ものですね
がっこうぐらし!は今話題ですね。 やっぱニトロプラスは・・・アカン
おくさまが生徒会長! エロい
干物妹!うまるちゃん 原作好きです 

個別の感想記事も書くかもしれないです(・∀・)

  1. 2015/07/12(日) 14:59:01|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゆるゆりCD

今更ですが ゆるゆりなちゅやちゅみ!のCD買いました(;´∀`)

OPだけですけど、、、 初回限定盤を買い逃したので落ち込んでいたのですが、小さなCDショップで偶然見つけたので即買いしましたね('∀`)

EDは無かったので残念です。。 初回限定盤もうちょっと探して、無かったら通常版買おうと思います(;・∀・)

yryr2.jpg



  1. 2015/01/12(月) 23:47:40|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆるゆり新作アニメ制作決定!!

2月9日の夜に行われたニコニコ生放送のゆるゆりライブ上映イベント
「冬なのに、ごらく部☆なちゅまつり」
にて、なんと!! ゆるゆり新作アニメ制作決定が発表されました!!!!
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆!

[ゆるゆり新作アニメ制作決定!!]の続きを読む

  1. 2014/02/10(月) 03:23:57|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イナズマイレブンGOギャラクシー 33話感想

こんばんわ! 今日のイナギャラ観ましたか?
OPEDが変わっていましたね!
スパノバ、カッコイイから好きです!!映像は若干手抜きだけど
三国さんの姿も確認できたので嬉しいです!
1389176946159.jpg

[イナズマイレブンGOギャラクシー 33話感想]の続きを読む

  1. 2014/01/08(水) 23:00:25|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ジュンアラ

管理人:ジュンアラ
フリーゲームからエロゲーまで、幅広くレビューしていきます。
レビューだけでなく日記なんかも時々・・・
艦これとイナズマイレブンについての記事が中心です。

↓TwitterID↓


お気軽にフォローどうぞ('∀`)

ブロとも申請も受付中です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

イナズマイレブン (12)
艦これ (30)
エロゲー (3)
エロCG (9)
アニメ (5)
スプラトゥーン (4)
白猫プロジェクト (4)
スマホアプリ (7)
カードゲーム (3)
漫画 (1)
AnAn (2)
雑記 (39)
未分類 (0)
ゲーム (4)

カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ゆー日

グラタンのパズル日記

消えかけの未来図

なんかすごいやつ

デスロスのゲーム日記

えめらるどさんのゲームブログ

混沌を裂く花畑

暇つぶしブログ(改)

影山学園@情報部

王国

宮廷アリス

Parareru Box

アニメ漫画ラノベひたすらレビュー

木陰の岩の眠り猫

雑食ゲームレビュー会議中

