日々ゲーム三昧

しがないレビューブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100億人の俺の嫁

お久しぶりです( ´∀`)

今回紹介するのは 100億人の俺の嫁 ですw

orenoyome1.jpg

この画像の時点で内容はお察しください!


[100億人の俺の嫁]の続きを読む

  1. 2015/01/31(土) 23:43:38|
  2. スマホアプリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スーツ

最近学校のほうで合格者祝賀会というのがありまして、、

久しぶりにスーツを着ましたキメました
そんなオレに付いたアダ名が
・携帯ショップの店員
・もうすぐで辞めそうな営業マン

の2つデス これで皆さん、僕のイメージ付きましたかね?? 結構特徴をとらえたアダ名かと思ってます

あ、祝賀会自体は外でサボってました どうもあの雰囲気というか、好きじゃないんですよね。。



  1. 2015/01/27(火) 23:55:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤンデレラ

こんちわ~ スマホゲームのレビューです( ´∀`)

ヤンデレラ~もうひとつのシンデレラ~

yanderera1.jpg

一応、少しですが流血注意 あとネズミ好きも

[ヤンデレラ]の続きを読む

  1. 2015/01/25(日) 14:22:49|
  2. スマホアプリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいなり女子水泳部員の汗だくセックス練習!

恒例のエロCG紹介いきま~す( ´∀`)

いいなり女子水泳部員の汗だくセックス練習!販売ページへ

iinari1.jpg


サークル名:まじめクラブ  価格:864円(2月1日まで半額キャンペーン中!432円)
ジャンル:少女 学校/学園 スポーツ 複数プレイ/乱交 催眠


[いいなり女子水泳部員の汗だくセックス練習!]の続きを読む

テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト

  1. 2015/01/24(土) 23:10:14|
  2. エロCG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

閲覧者数安定させたい

閲覧者数安定させたいですね~・・・って思う今日このごろ

そういえば皆さん一日にどれくらいお菓子食べてます?

私一日に10個以上アメ舐めるんですよ あとスナック菓子とか1日1袋以上食べてます。。

そしたら今日学校で「食べ過ぎ」って言われちゃって・・・でもやめられないんですね~^^;

イライラすると甘い物が食べたくなるんですよー。。


明日久しぶりの土曜日休み! 友人と遊戯王して遊んできますー
  1. 2015/01/23(金) 22:39:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もっともーっと!! ヤリまくり発情しまくり●校生活

こんばんは!\\\\٩( 'ω' )و ////

一昨日、更新してないのにここ最近で一番閲覧者数が多い日ということに気づき、複雑な気持ちになってます( ´_ゝ`)

さて、今回紹介するエロCGは もっともーっと!! ヤリまくり発情しまくり●校生活です!→販売ページへ

以前紹介したヤリまくり発情しまくり●校生活VOL4と同じシリーズですよ~


mottoyari1.jpg

サークル名:happypink         価格:756円
ジャンル:ロリ 中出し 輪姦


[もっともーっと!! ヤリまくり発情しまくり●校生活]の続きを読む

テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト

  1. 2015/01/21(水) 23:59:25|
  2. エロCG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は

体調くずして昼まで寝てました。。 ちょっと油断して夜更かししすぎましたね・・・

一昨日、5,6時間くらいずっとカードショップでデュエルをして、さらに課題があったので夜更かししてやってたらこのザマですわ(;´∀`)

皆さんも体調管理にはお気をつけて・・・!

弟の学校ではインフルエンザが流行っていて、学級閉鎖にもなってるみたいです・・・!

明日から今週ずっと休みだと喜んでました(うらやましい)
  1. 2015/01/20(火) 22:18:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊戯王店舗大会

今日行ってきてさっき帰ってきました! 白熱してました!


他人目線なのは1回戦で負けたからです!悔しい!

参加者は20人ほどで、トーナメント形式だったんですが、1回戦でいきなり負けてしまい、友人と対戦したり勝った人の戦い見たりしてました! みんな強かったです( ´_ゝ`)

相手は儀式デッキで、へぇ~懐かしいなぁ~とか思ってたらボコボコにされました。
後で友人から聞いたのですが今環境トップらしいですね。(名前忘れた)
特殊召喚を封じられてしまい、特殊召喚頼みのオレのアンデットデッキは為す術もなくぶっころされてしまいました。。

やっぱ初参加なので仕方ないかなぁ~とも思うのですが、負けるのはやはり悔しいのでいつかリベンジしたいですね。

また大会に参加する機会があれば参加したいと思ってます。。。

今回使用したデッキはこんな感じのデッキです↓↓

[遊戯王店舗大会]の続きを読む

  1. 2015/01/18(日) 23:58:03|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Amazon許すまじ(#・∀・)

4日前に、Amazonで遊戯王カードを買ったんですよ。 ユニゾンビっていうカードです

明日、遊戯王の大会に参加しようと思いまして、そこで使おうと思ってたんですけど・・・

まだ届きません。。 4日前に頼んだのにどういうことだよぉ・・・(#・∀・)

仕方がないので明日は未完成のデッキで頑張ります。。 結果は後日報告しますね
  1. 2015/01/17(土) 23:34:17|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ザクザクチロル


こんばんわ~(;・∀・) 今回はスマホゲームの紹介します!

こちら ざくざくチロル ~チロルチョコ量産ゲーム~でございます( ´_ゝ`)

zakutiro1.jpg

[ザクザクチロル]の続きを読む

  1. 2015/01/16(金) 23:54:57|
  2. スマホアプリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ジュンアラ

管理人:ジュンアラ
フリーゲームからエロゲーまで、幅広くレビューしていきます。
レビューだけでなく日記なんかも時々・・・
艦これとイナズマイレブンについての記事が中心です。

↓TwitterID↓


お気軽にフォローどうぞ('∀`)

ブロとも申請も受付中です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

イナズマイレブン (12)
艦これ (30)
エロゲー (3)
エロCG (9)
アニメ (5)
スプラトゥーン (4)
白猫プロジェクト (4)
スマホアプリ (7)
カードゲーム (3)
漫画 (1)
AnAn (2)
雑記 (39)
未分類 (0)
ゲーム (4)

カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ゆー日

グラタンのパズル日記

消えかけの未来図

なんかすごいやつ

デスロスのゲーム日記

えめらるどさんのゲームブログ

混沌を裂く花畑

暇つぶしブログ(改)

影山学園@情報部

宮廷アリス

Parareru Box

アニメ漫画ラノベひたすらレビュー

木陰の岩の眠り猫

雑食ゲームレビュー会議中

