日々ゲーム三昧

しがないレビューブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

模試模試

お久しぶりです
ここ最近音沙汰がなかったのは、休み明けの週末にいきなり模試があったからです(完全に忘れてた)
今日終わって、結果としては結構できました。 ただ、やはり自分の勉強不足な面がかなり見られたとこもあるので、(特に理論科目)もっと理論の理解を深めようと思いました。 以上です。
  1. 2015/07/19(日) 19:09:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏アニメ

 夏アニメの放送が順次始まっていきましたね!!
今季は面白そうなのが多くて楽しみです!!
自分が視聴するのは

WORKING!!3期
モンスター娘のいる日常
下ネタという概念が存在しない退屈な世界
てーきゅう5期
ワカコ酒
がっこうぐらし!
おくさまが生徒会長!
干物妹!うまるちゃん


の予定です
WORKING!!は原作読み済
モンむすは原作読み済 前から期待してました
下せかは前評判だけで1話みてみたらとても面白かったので視聴決定
安定のてーきゅう
ワカコ酒の原作の雰囲気好きです これをアニメで上手く表現できるか見ものですね
がっこうぐらし!は今話題ですね。 やっぱニトロプラスは・・・アカン
おくさまが生徒会長! エロい
干物妹!うまるちゃん 原作好きです 

個別の感想記事も書くかもしれないです(・∀・)

  1. 2015/07/12(日) 14:59:01|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スーパー銭湯

 先日、初めて銭湯に行ってまいりました!
実は自宅が急遽断水になってしまい、お風呂に入れなかったので……

しかし最近の銭湯ってスゴイですね! 露天風呂やら電気風呂やらサウナやら垢擦りやら… 漫画で出てくるような古い銭湯を想像していたので行ってみてびっくりしました!
割引券もらっちゃったのでまた行くかもですw
  1. 2015/07/06(月) 16:54:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

100記事目

前回の記事で、記念すべき100記事目でした!

1年半かけて100記事ってどんなスローペースだよって感じですね。ハイ。

月間アーカイブ見ればわかりますが、結構更新サボってばっかりなんですよね・・・

200記事目がまた1年半後とかにならないようにがんばります(´・ω・`)
  1. 2015/07/05(日) 12:34:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アスさんが

以前この記事でアスさんが毎日更新するらしいですよがんばれ・・・とそそのかしたわけですが

無事、6月ブログ毎日更新を達成したみたいです!生意気にも

いやぁすごいです 達成できてなかったら煽りの記事書こうと思ってたのに・・・

これからも彼の更新に期待しましょう! 僕も見習います!
  1. 2015/07/04(土) 12:30:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

歯医者さん

先日、歯医者に行ってきました。
実はず~~~~~~~っっっっっと・・・放置している虫歯があるんですよね。
なぜ歯医者に行かずに放置していたかというと、歯医者が怖いからです。

ですが、虫歯を放置していると虫歯菌が脳に達して死ぬという話を聞き、恐ろしくなって歯医者に向かった次第であります・・・(´・ω・`)



診察の結果、2本ほど、神経を抜かなくちゃいけないみたいです・・・怖いよぉ・・・21世紀なんだから医療技術も発達して一瞬で痛みを伴わずに虫歯も治してくれよぉ・・・頼むよぉ・・・歯医者怖いよぉ・・・行きたくないよぉ・・・
  1. 2015/07/03(金) 11:42:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

迷宮のマリオネット 攻略記事 その1

 以前(と言っても大分前ですが)紹介した迷宮のマリオネットというゲームですが

ボイス追加のアプデがあったのでまたやり直しました!
やり直しついでに攻略とかも書いておいますのでこれからやる方は参考までにどうぞです!

迷宮のマリオネット

marionetto1.jpg

[迷宮のマリオネット 攻略記事 その1]の続きを読む

テーマ:同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム - ジャンル:アダルト

  1. 2015/07/02(木) 12:17:10|
  2. エロゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月ですね!

みなさんこんにちは! 6月が終わり、とうとう7月ですね!

7月に入りましたが、まだまだ雨模様が続き、夏にはならずまだ梅雨といったところでしょうか。

原チャリで通学している身としては、雨はつらいものであります・・・

さて、ブログ再開したはいいけど全然更新していない事に気づいたので、7月は更新頻度を高めようと思います。

困った時の雑記ですね。ハイ。 変な記事とかになっちゃっても温かい目で見守ってね。
  1. 2015/07/01(水) 11:00:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ジュンアラ

管理人:ジュンアラ
フリーゲームからエロゲーまで、幅広くレビューしていきます。
レビューだけでなく日記なんかも時々・・・
艦これとイナズマイレブンについての記事が中心です。

↓TwitterID↓


お気軽にフォローどうぞ('∀`)

ブロとも申請も受付中です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

イナズマイレブン (12)
艦これ (30)
エロゲー (3)
エロCG (9)
アニメ (5)
スプラトゥーン (4)
白猫プロジェクト (4)
スマホアプリ (7)
カードゲーム (3)
漫画 (1)
AnAn (2)
雑記 (39)
未分類 (0)
ゲーム (4)

カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ゆー日

グラタンのパズル日記

消えかけの未来図

なんかすごいやつ

デスロスのゲーム日記

えめらるどさんのゲームブログ

混沌を裂く花畑

暇つぶしブログ(改)

影山学園@情報部

王国

宮廷アリス

Parareru Box

アニメ漫画ラノベひたすらレビュー

木陰の岩の眠り猫

雑食ゲームレビュー会議中

