日々ゲーム三昧

しがないレビューブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンスター娘のいる日常オンライン プレイ中!


 今日もモンスター娘のいる日常オンラインの記事です!

昨日書ききれなかった事を書いていこうと思います(*^^*)


▼お願いでガチャチケットや合成素材や食材を獲得 この方式はもうDMMでのゲームではおなじみですね
monrain13.jpg





艦これのように資材を使って建造・・・というのはなく、ガチャでモン娘を獲得することが出来ます
ノーマルガチャチケットお願いの報酬お出かけで獲得できるのでどんどん使っていって大丈夫でしょう
素材ではないモン娘を獲得できるのはガチャとお出かけのみです!


▼チケットを使うガチャとジュエルを使うプレミアムガチャがあります プレミアムガチャは怖くてまだ引けてない・・・!
monrain24.jpg



▼ノーマルガチャ10連でなんとSRモン娘が!! 相当確率低いっぽいのでかなりラッキーでした!
monrain14.jpg


今回はお出かけの様子を少しだけ紹介します(^^)
モン娘との戦闘はシンボルエンカウント方式
!マークは食材を拾うことが出来ます
歩くごとに行動力は-4され、0になるとそこでお出かけは強制終了されてしまいます・・・



▼道順を自分で選択できるのは正直嬉しい ただし残り行動力を考えてルート選択をしなければ・・・
monrain17.jpg




戦闘の様子です! 公式アナウンスによるとどっちの世帯主の方がいいか言い合っているようですつまり口喧嘩
相手を全員戦闘不能にするか、より多くの体力を削った方の勝ちです!
画面中央上部で戦況が確認できます!
戦闘中は基本的に見てるだけ 誰がどの敵を攻撃!とかは選択できませんランダムです
しかし1回の戦闘中に3回のみ、応援をすることができます!
応援することで与えるダメージが大きくなったり受けるダメージが少なくなったりするので使いドコロが大事ですね!


▼確実に敵を倒したいときや、味方が戦闘不能になりそうな時に使うのがいいですかね?
monrain20.jpg


▼モン娘タイプ表 まあよくあるやつですね これは頭に叩き込んでおきましょう
monrain23.jpg



お世話ターイム☆ コレのためにこのゲームをやっていると言っても過言ではないっ!



▼フローズちゃん この目は確実に発情している・・・っ! 敏感ポイントは右手首です!
monrain10.jpg


▼ティトちゃん 何故かこの娘だけTwitterに投稿したら不適切画像扱いされた(他のはよかったのに)
 敏感ポイントは一番上の左目です!
monrain11.jpg


▼正ヒロインミーア 敏感ポイントはまだ不明・・・ 頭・手・お腹で多く親密度が増えますが、ベスポジではないです・・・
monrain12.jpg



ミーアのベスポジが未だに不明なんですよね。。 分かる方いましたら教えてほしいです。。
レアリティの高いモン娘ほど、親密度が上がりにくいように分かりにくいところに設定してあるのだと思います
それでは今回はこの辺で!(*´∀`)ノシ

  1. 2015/12/23(水) 23:48:52|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モンスター娘のいる日常オンライン ミーアお世話 | ホーム | モンスター娘のいる日常オンライン 早速やってみた!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junarn.blog.fc2.com/tb.php/121-1c6e9789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュンアラ

管理人:ジュンアラ
フリーゲームからエロゲーまで、幅広くレビューしていきます。
レビューだけでなく日記なんかも時々・・・
艦これとイナズマイレブンについての記事が中心です。

↓TwitterID↓


お気軽にフォローどうぞ('∀`)

ブロとも申請も受付中です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

イナズマイレブン (12)
艦これ (30)
エロゲー (3)
エロCG (9)
アニメ (5)
スプラトゥーン (4)
白猫プロジェクト (4)
スマホアプリ (7)
カードゲーム (3)
漫画 (1)
AnAn (2)
雑記 (39)
未分類 (0)
ゲーム (4)

カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ゆー日

グラタンのパズル日記

消えかけの未来図

なんかすごいやつ

デスロスのゲーム日記

えめらるどさんのゲームブログ

混沌を裂く花畑

暇つぶしブログ(改)

影山学園@情報部

宮廷アリス

Parareru Box

アニメ漫画ラノベひたすらレビュー

木陰の岩の眠り猫

雑食ゲームレビュー会議中

