日々ゲーム三昧

しがないレビューブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白猫プロジェクト お正月ガチャへ!

白猫プロジェクトのお正月情報が公開されましたね!

特にお正月ガチャのキャラ!!! 魅力的なキャラがたくさん!!

ぶっちゃけると、8キャラ中7キャラが欲しいです。つまりお正月はガチャの闇に飲まれそう・・・


▼正月キャラ一覧
sironeko2.jpg


▼嫁キャラのディーネ このキャラ狙いでいきます
sironeko1.jpg


▼現在のジュエル数1501 1点狙いするには4000は欲しいのでまだ全然足りないですね
sironeko3.jpg


以前、ダグラス2ガチャでカティアを1点狙いしようとしていたんですね 2500ジュエルほど貯めてガチャに臨んだのですが・・・

出ませんでした

それくらい1点狙いは難しいんですねガチャというシステム上
結局その後1000ジュエルほど追加で回してカティアを出したのですが、奇しくもカティアは8キャラ中8番目、最後に来ました

物欲センサーってやつは確かに存在する・・・それを実感しました・・・

この経験から1点狙いには4000ジュエルほど見積もらないと厳しいということを学びました
正月まではまだ少し期間があるので、もう少しジュエル貯めに走ろうと思います!
皆さんもガチャの利用は計画的に!!(´・ω・`)


  1. 2015/12/25(金) 23:50:23|
  2. 白猫プロジェクト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スプラトゥーン フェス開催中! | ホーム | モンスター娘のいる日常オンライン ミーアお世話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junarn.blog.fc2.com/tb.php/123-94675008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュンアラ

管理人:ジュンアラ
フリーゲームからエロゲーまで、幅広くレビューしていきます。
レビューだけでなく日記なんかも時々・・・
艦これとイナズマイレブンについての記事が中心です。

↓TwitterID↓


お気軽にフォローどうぞ('∀`)

ブロとも申請も受付中です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

イナズマイレブン (12)
艦これ (30)
エロゲー (3)
エロCG (9)
アニメ (5)
スプラトゥーン (4)
白猫プロジェクト (4)
スマホアプリ (7)
カードゲーム (3)
漫画 (1)
AnAn (2)
雑記 (39)
未分類 (0)
ゲーム (4)

カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ゆー日

グラタンのパズル日記

消えかけの未来図

なんかすごいやつ

デスロスのゲーム日記

えめらるどさんのゲームブログ

混沌を裂く花畑

暇つぶしブログ(改)

影山学園@情報部

宮廷アリス

Parareru Box

アニメ漫画ラノベひたすらレビュー

木陰の岩の眠り猫

雑食ゲームレビュー会議中

