日々ゲーム三昧

しがないレビューブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スプラトゥーン フェス 赤いきつねVS緑のたぬき 2回目!

皆さんフェスお疲れ様でした!

今回は赤いきつねVS緑のたぬきということで・・・これ2回目のお題なんですね(´・ω・`)
ただ自分はこの時まだスプラトゥーンを購入していなかったので初めてのお題です
やはり年末のこの時期に合わせてのお題にしてきましたね!
自分は緑のたぬきを選択しました! うどんよりそばがすきなんです( ^ω^)

ika2.jpg





はい結果ドン☆
ika3.jpg


緑のたぬきチームの勝ちとなりました!! やったぜ!



そしてこちら、自分の戦績です 
使用武器は96ガロンデコです!
ika1.jpg

最初はL3リールガン使用→1勝3敗し変える
ホクサイ使用→負け続き、しかも不利状況を自分で打開できない、というのが多かったため変える
1人でも打開出来る96ガロンデコに決定

という具合です カリスマから勝率がグンと上がったのはそのためです!

それから今回は非常にイカのモチベが高く、サブ垢でも永遠まで上げてみました!
使用武器は96ガロン96ガロンデコです
フェス中はフェスT固定でマキガが無いためスパセンが強いですね!96ガロンで援護しつつキルを取るという活躍ができました!


サブ垢では勝率メモ等はしていませんが永遠になるまでに10回ほどしか負けなかったので、多分30勝10敗くらいでしょうか
カリスマの最後の方に連続で負けたのでチョーシ的には低くなっていますが、本垢よりは負け数は少なかったですね


▼本垢
ika4.jpg


▼サブ垢
ika5.jpg


それから今回はマッチングについて改善されたということで・・・・・
改善したというのは如実に感じ取れました

本垢(ランク50)の方では高ランク、特にランク50が相手に来ることが多かったのに対し、
サブ垢(ランク20ちょっと)では相手にランク50が来ることはほとんど無く、ランク20~40と対戦することが多かったように感じました
また、チーム内のランクの平均値が同じくらいで戦う、ということが結構あったと思います
それでも多少は高ランク対VS低ランクという試合も何回かありました・・・
まあ多少は仕方ないですが、マッチングの改善はかなりされたと見て間違いないでしょう!


とにかくフェス勝ててサザエ24は嬉しいです( ^ω^)
お疲れ様でした!

  1. 2015/12/29(火) 01:34:05|
  2. スプラトゥーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけましておめでとうございました | ホーム | スマブラWiiUを買ったよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junarn.blog.fc2.com/tb.php/126-8ddaca35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュンアラ

管理人:ジュンアラ
フリーゲームからエロゲーまで、幅広くレビューしていきます。
レビューだけでなく日記なんかも時々・・・
艦これとイナズマイレブンについての記事が中心です。

↓TwitterID↓


お気軽にフォローどうぞ('∀`)

ブロとも申請も受付中です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

イナズマイレブン (12)
艦これ (30)
エロゲー (3)
エロCG (9)
アニメ (5)
スプラトゥーン (4)
白猫プロジェクト (4)
スマホアプリ (7)
カードゲーム (3)
漫画 (1)
AnAn (2)
雑記 (39)
未分類 (0)
ゲーム (4)

カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ゆー日

グラタンのパズル日記

消えかけの未来図

なんかすごいやつ

デスロスのゲーム日記

えめらるどさんのゲームブログ

混沌を裂く花畑

暇つぶしブログ(改)

影山学園@情報部

宮廷アリス

Parareru Box

アニメ漫画ラノベひたすらレビュー

木陰の岩の眠り猫

雑食ゲームレビュー会議中

