日々ゲーム三昧

しがないレビューブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンスター娘のいる日常オンライン 早速やってみた!

みなさんモンスター娘のいる日常という作品は知っていますか?

月刊コミックリュウで掲載されている漫画なのですが、今年の夏にはアニメ化もされています

▼アニメ"モンスター娘のいる日常"のワンシーン ヒロインのミーアが主人公との明るい未来(?)を妄想するシーン かわいい
monmusu4.jpg


そのモンスター娘のいる日常のオンラインゲームがついにサービス開始となりました!!待ち望んでました!!

早速やってみたので少しばかりレビューやら感想やらダラダラ書いてみます

公式サイト

[モンスター娘のいる日常オンライン 早速やってみた!]の続きを読む

  1. 2015/12/22(火) 06:01:55|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬休みー!

…じゃなかった!
試験終わったから冬休みに入るかと思ったらそんなことは無かった
普通に23日からだった;_;
かなピイ
  1. 2015/12/08(火) 22:37:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新は

更新は来週の火曜から再開するよ‼︎
もうすぐ冬休みなわけですが、冬休み前ということで少し立て込んでいるのです‼︎ もうちょっと待っててくださいね‼︎
  1. 2015/12/05(土) 15:12:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三国先輩といえば・・・

Twitterにアンケート機能が搭載されましたね。

しかし我ら一般パンピーにとってはネタ要素くらいにしかならないと思われます。

と、いうことで今回このようなアンケートをTwitterでとってみました!



お題
フェンスオブ・・・

選択肢
・ガイア!!
・ぐわああああああああああああ!!!



はたして結果はどうなるのか!? 予想してから続きを読んでみて下さい(*´∀`)

結果は↓

[三国先輩といえば・・・]の続きを読む

  1. 2015/11/29(日) 07:09:05|
  2. イナズマイレブン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

武器ガチャにリベンジ

どうしてもオブシダンシリーズが諦めきれないので愚痴記事を書いた後またガチャ引きました・・・・・・・・!



今度こそ頼む・・・っ!!来てくれ・・・っ!!


[武器ガチャにリベンジ]の続きを読む

  1. 2015/11/28(土) 23:49:28|
  2. 白猫プロジェクト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋アニメ

もう秋アニメも折り返し地点ですが・・・見てるアニメを紹介します


不思議なソメラちゃん
進撃!巨人中学校
ゆるゆり さん☆ハイ!
てーきゅう 6期
小森さんは断れない!
おそ松さん
あにトレ!EX
DD北斗の拳2 イチゴ味+
ハッカドール THE あにめ~しょん
かみさまみならい ヒミツのここたま



全部面白いから観ているのですが・・・・・特にオススメしたいのは緑色のやつですね
あにトレ!EXはまだ見たことない人は是非見てみることをオススメします(*´∀`)

個別感想記事・・・ゆるゆりは絶対書きます、そのうち。
他は・・・多分最後にまとめて書きます。

  1. 2015/11/27(金) 19:00:46|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新武器登場!オブシダンシリーズ

新しい武器がガチャに登場しましたね! 

baronsine13.jpg baronsine12.jpg

実はこういう武器の見た目がかなり好き 
モンハンの大剣みたいな剣、蒼星石みたいなハサミ、謎の犬、マイクスタンド・・・
これは引くしかないですね!

[新武器登場!オブシダンシリーズ]の続きを読む

  1. 2015/11/26(木) 19:00:04|
  2. 白猫プロジェクト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

ジュンアラ

管理人:ジュンアラ
フリーゲームからエロゲーまで、幅広くレビューしていきます。
レビューだけでなく日記なんかも時々・・・
艦これとイナズマイレブンについての記事が中心です。

↓TwitterID↓


お気軽にフォローどうぞ('∀`)

ブロとも申請も受付中です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

イナズマイレブン (12)
艦これ (30)
エロゲー (3)
エロCG (9)
アニメ (5)
スプラトゥーン (4)
白猫プロジェクト (4)
スマホアプリ (7)
カードゲーム (3)
漫画 (1)
AnAn (2)
雑記 (39)
未分類 (0)
ゲーム (4)

カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ゆー日

グラタンのパズル日記

消えかけの未来図

なんかすごいやつ

デスロスのゲーム日記

えめらるどさんのゲームブログ

混沌を裂く花畑

暇つぶしブログ(改)

影山学園@情報部

王国

宮廷アリス

Parareru Box

アニメ漫画ラノベひたすらレビュー

木陰の岩の眠り猫

雑食ゲームレビュー会議中

